たるんできた皮膚を元通りに

顔のたるみでお悩みの方は多い!。

 

若い方よりアラサー、アラフォーの方が悩んでいるのがこの「たるみ」です。

 

年を取ると、皮膚がたるんできて顔の輪郭がはっきりしなくなってきます。

 

これが悩みの元凶です。

 

また、たるみとともにほうれい線など出てきます。

 

特にほうれい線の有無は人の見た目を左右すると言われており、ほうれい線があるだけで、10歳も見た目が老けて見えることもあるくらいです。

 

そこで、このような顔のたるみを改善するために最適なのがフェイシャルエステのリフトアップ。

 

このリフトアップの施術を受けることでたるみの悩みを解消することができます。

 

フェイシャルエステでは、サロンが開発した化粧品を使用するのですが、この化粧品自体が、お肌のたるみを取り除き、リフトアップ効果が期待できる成分が配合されています。

 

それに加えて、スチームなどの機械を用いて肌を柔らかくした後、スタッフによるフェイシャルマッサージも行われます。

 

このマッサージでは、特に顔のたるみを取るよう、重力に逆らうようにマッサージを行っていきます。

 

トントンと軽いタッチで、肌を刺激することで、血行を良くして肌にハリを持たせることができるのです。

 

施術内容にもよるのですが、体験などで一度リフトアップの施術を受けるだけで、一目瞭然でリフトアップ効果がわかる方もいらっしゃいます。

 

数回続ければ、首元のたるみが取れていたり、あごのラインが引き締まっているのを実感できますよ。

 

「若いころのたるみのなかった皮膚に戻りたい…」と思っている方はぜひ一度この体験を受けてみてください。

 

ちなみにエルセーヌのフェイシャルでは1000円でこのリフトアップが体験できます

関連ページ

フェイシャルはニキビやニキビ跡に悩む大学生の味方
お肌に悩む大学生にフェイシャルエステのメリットを紹介