ラ・パルレ

人の肌は、目に見えなくてもダメージを受けていたり、汚れていたりすることがあります。

 

一見するとすごく綺麗なお肌でも実はシミの予備軍があったり、皮脂の汚れが残っていたり‥‥‥

 

今はまだ目に見えなくて影響がなかったとしても、そうしたダメージや汚れが蓄積することで将来の肌荒れなどの原因になってしまいます。

 

ラパルレではモイスチャーチェッカーとスキンスキャナーという機械を使って、徹底的に自分の肌状態を知ってから、フェイシャルエステを受けることになります。

 

自分の肌には何が足りないのか、何をすればいいのかが目に見えて理解できるということですね。また、それを把握した上であなたに合ったあなただけのエステプランを作成してもらうことができます。

 

また、エスティシャンの指名も無料でできるので、毎回違う人からエステを受けることに抵抗がある人も安心です。

 

エステ後はラパルレがお勧めする基礎化粧品を自由に使うことが出来る他、必要に応じてクリニックとの提携も行っているので、「綺麗になりたい」という気持ちにどこまでも応えられるサロンといえるでしょう。

 

更に体験コースも充実しており、格安の1050円〜の値段でホワイトニングやニキビケア、エイジングケアなど、体験してみたいコースを選択することができます。

 

 

フェイスリフレの特徴

ラパルレのフェイスリフレコースは顔の「コリ」をほぐしむくみやたるみ、ほうれい線をはじめとした顔の気になるポイントを解消していくというもの。
十二分に疲れのたまった箇所にハンドマッサージを施していくため、施術終わりはとってもすっきりします。

ラパルレと言えば、痩身エステで有名なサロンですよね。店内も非常に落ち着いた雰囲気で、ゆったりとエステにのぞめます。また、施術内容もひとりひとりに合わせて組み合わせていくので、自分に一番合ったアプローチ方法のプランを立てることもできますし、予算に合わせてプランを組むことも可能になっています。なので、エステにありがちな「合計すると思ってたよりも高い料金になってしまった」という悩みとは無縁ですね。また、ホームページ上にも「お客様の気持ちを考えない勧誘・販売はいたしません。」と明記されている通り、ラパルレでは無理に勧誘や販売は行うことはありません。もちろん、施術に関しても非常に高い水準を誇っています。ラパルレはもう創業から30年以上にもなり、エステサロン界では老舗と呼ばれる存在ですが、その肩書きに甘んじることなく、常に新しい技術を取り入れ、常に新しい能力に磨きをかけてきました。「老舗」としての安心感が得られつつも最新のエステが受けられるエステサロンです。体験コースが500円〜とかなりお得なお値段で受けることができるのも魅力です。