TBC

脱毛コース、フェイシャルコース、ボディコースの3つのコースを扱うエステティックTBC。

 

知名度が高いのは勿論、全国各地に多数の店舗があるので通いやすさも抜群のサロンです。

 

TBCは自社の研究機関も持っており、そこでエステ技術や機器などを研究を続けています。

 

そうして生み出されたのが、高い品質を誇る今のTBCです。

 

ボディコースでは自分のなりたい体に応じて、減量を目的として「ウエイトダウンプラン」、体脂肪率の減少を目的として「ファットダウンプラン」、部分的に細くすることを目的とした「サイズダウンプラン」の3つのプランから1つを選択するのですが、どのプランも満足のいくエステは勿論、不安な部分をカバーしてくれるサポートまでついています。

 

フェイシャルコースでは気になる肌トラブルに応じてケアすべき肌の内部を見極め、その部分をピンポイントに施術することでより効果的に肌トラブルを解決する方法を生み出しました。

 

脱毛コースでは脱毛することでダメージや炎症をうけたりすることがないよう、独自の脱毛方法と専用トリートメントを用い、脱毛終了後も美肌であり続けることを可能にしました。

 

今もそれぞれのコースが常に高い効果を誇っているTBCは、これからも第一線で進化し続けるサロンと言えるでしょう。

 

 

白のフェイシャルの特徴

肌のくすみや汚れを徹底的に除去できるのがこのTBCのフェイシャルコース「白のフェイシャル」。とにかく「白」ということにこだわったこのコースは白のVCで紫外線ケアで肌にハリとツヤを与え、白のクリーミーウォッシュで肌にたまった古い角質をらい流し、白のエマルジョンで乾燥ケアでしっとりとしたお肌に生まれ変わらせてくれます。このTBCのフェイシャルはとにかくダメージケアを入念に行うというコースですね。また白にこだわっているだけあり、くすみにはかなりの効果を発揮するので、くすんだ肌にお悩みの方にお勧めのコースです。

TBCのフェイシャルエステは自分の肌が抱えている問題に応じて「ホワイトケア」「エイジングケア」「毛穴ケア」「モイストケア」の4つのケアからどれかを選択することからはじまります。勿論「自分の肌がどんな問題を抱えているかが具体的にわからない」という方も安心してください。施術前にしっかりとしたカウンセリングをし、その後一人一人にあったケアを行うので問題ありません。ところで、肌の表皮や真皮、皮下組織などはそれぞれ機能が異なることはご存知ですか?表皮がターンオーバーを行うところであり、真皮がハリや弾力を保っているように、肌は深層別にそれぞれ違った役割を担っています。その深層別の機能がわかっていれば、ピンポイントで肌をケアすることができますよね。今肌が足りないものを把握し、深層別にケアをすることでより効果的に美肌へと導く‥TBCのフェイシャルエステではそういったケアを行っています。更にTBCでは「あんしん定額フェイシャルプラン」というプランを取り扱っています。月に最大3回のフェイシャルエステを月額1万円で受けられる、というプランです。その際、「今日は毛穴ケアにしたいけど次回はモイストケアにしよう」というように、毎回別のケアを受けることも可能になっているので、その日の肌トラブルに応じてエステが受けられます。定額なので料金の心配をしなくていいのも嬉しい点ですね。是非一度、TBCのフェイシャルエステを体感してみてはいかがでしょうか。